So-net無料ブログ作成
検索選択

Disney ライオンキング [ミュージカル]

16.4.23 ソワレ 四季劇場「春」

1138.jpg



1136.jpg

 海宝直人君のシンバデビューとみて取っておいたチケット。当日マチネデビューでした。ずれた・・・ちなみに海宝あかねさんは2枠。ということでシンバは厂原時也さん。最近役付よいですね。ノートルダムの鐘」のオーディションにも残っているみたいですし。アラジンの低音の感じだとシンバはどうかと思いましたが、シンバのほうがあっていますね。シンバの力強もあり、ボックであったのをようやく忘れられそうです。

 数年前までは「ライオンキング」のキャスト、他演目に比べて後回し感がありましたが、最近は結構贅沢なキャスティング。ナラに谷原志音さん。最近、岡村瑞恵さんといい他Disneyプリンセスからナラにキャスティングされることが増えましたね。前は、ナラで経験積んで別演目へという感じでしたが、ライオンキングファンとしては良い傾向。ナラに谷原さんは贅沢。出番少ないし。リトルマーメイドファンとしてはアリエルで観たいところですが。ナラとしては声が可愛らしい。SHADOWLANDでは人間になったアリエル感がありましたが、また観たくなる良い意味でクセのあるナラ。

 海宝君観れなかったので海宝君がレジットされているパンフ購入。ザズのライオンキング王国リポートの部分のバラ売りはいつの間にか止めていたよう。パンフはこれくらい厚いほうが買った感はありますね。キャストでは海宝君がIN。が、下村尊則さん改め下村青さんのスカー消えている。海宝君がいるうちに初演対決観たかったが。スカー、野中さんも初期メンバー。渋い。

1140.jpg

 帰りはちょっと寄り道、カレッタ汐留で食事をして帰宅。四季劇場「海」の前に瀧山さんと島村さんのサイン発見。46階のフロアには壁一面の広告が無くなっていた。ブロードウェイ版のアラジンの舞台写真だったので、日本版の写真に変えるのかな。

ディズニー ライオンキング ミュージカル <劇団四季>

ディズニー ライオンキング ミュージカル <劇団四季>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD

   男性アンサンブル女性アンサンブル
ラフィキ福井麻起子 前田貞一郎市川友貴
ムファサ内海雅智 龍澤虎太郎海宝あかね
ザズ布施陽由 小出敏英山本志織
スカー野中万寿夫 小林 優森田江里佳
ヤングシンバ桑原 柊 田辺 容坂井菜穂
ヤングナラ永田伊織 平田郁夫山西里奈
シェンジ大森真理 頼 雅春笠原光希
バンザイ小原哲夫 坂本 剛田川光希
エド小田春樹 石野喜一新保綾那
ティモン大塚道人 廣野圭亮池浦紗都子
プンバァ川原洋一郎 鈴木智之沙耶
シンバ厂原時也 金久 烈園田真名美
ナラ谷原志音 杉本 崇吉田千那津





ミュージカル ブログランキングへ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。