So-net無料ブログ作成

乃木坂46伊藤かりん×山崎隆之8段 [将棋]

 スポーツ報知より



プロ棋士名鑑2015-2016 (別冊宝島 2332)

プロ棋士名鑑2015-2016 (別冊宝島 2332)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/04/16
  • メディア: ムック

 「諦めます」で有名[exclamation&question]な山崎さんがEテレ「将棋フォーカス」に登場。聞き手は矢内理絵子女流五段かと思いきや伊藤かりん[ハートたち(複数ハート)]「将棋界の一番長い日」にゲスト出演以来、アイドルとは思えないトークと棋力に反AKBの心を打ち砕かれ、すっかりファンに。これでオタになる日も近い[あせあせ(飛び散る汗)]羽生名人のようにアイドルと結婚する棋士がでたりしてね。
 NHKでは厳しい[exclamation&question]かもしれないけど、ニコ動あたりで伊藤かりん×ハッシーやってくれないかな~伊藤かりんの序盤・中盤・終盤[るんるん]を評論してもらいたいファンは多いはず[exclamation×2]かりんちゃんは序盤は中飛車からの美濃囲いが好きらしい。結構古風な指し手[揺れるハート]






スポンサーリンク