So-net無料ブログ作成

ソング&ダンス65 麦子さん [ミュージカル]

17.11.2 自由劇場


 来週から試験が続くのでマイ楽
2307.jpg
 
 いつものように2階センターブロックで観劇。全国で観る時は麦子さんが近くに来る上手サイド席1列目を狙おう[exclamation]

 麦子さん、1幕目は出番少なめだが、2幕目は冒頭のFLMから出番多め。完全陽のキャラなので笑顔素敵。ストレートロングのダンサーさん貴重。ラストのクレジットは1番目。

 達郎さんのフィーバスお得感。自由に歌う感じが逆に新鮮!カジモドとフィーバス、横浜では週交代で演じてくれないかな。

 芝さんのある意味単独ライブを期待していたが、良い意味で期待を裏切られた。ファントム、名古屋のときより格段にかっこよくなってた。ガストンは芝さんの変態ぶりが遺憾無く発揮されてたが。それが、さんぺーベルにある意味マッチ。マリンバ、完全に芝さん仕様。たぶん隣の麦子さんが倍働いてたと思う[たらーっ(汗)]
 
 「こいつはサーカス」、緑のドレスで登場する綿引さんのエビータ。政治・期待・裏切り・猿芝居とかって、まんま小池百合子さんみたい。
2305.jpg
 定点観測。久し振りに雨じゃない。雲がすっかり秋空に。
2304.jpg
 半月ぶりの自由劇場。春・秋劇場の解体がだいぶ進んでる。今日は収録が入っていたが、出演者に対し、観たあとの「感激」にダメ出されてた(笑)放送はいつ?

1874.jpg
 
セットリストは公式で→ソング&ダンス65作品紹介
 
男 性 女 性
瀧山久志 三平果歩
飯田達郎 江畑晶慧
芝 清道 綿引さやか
斎藤洋一郎 多田毬奈
笠松哲朗 相原 萌
西尾健治 金 友美
永野亮比己 小島光葉
櫻木数馬 伊藤瑛里子
鈴木伶央 原田麦子
高橋伊久磨 宮澤聖礼
河津修一 相馬杏奈
   
演 出 加藤敬二
 
 
[soon]ソング&ダンス 観劇リンク



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇